スポンサーサイト


教室便り 7月 その1

7月に入りましたね。
1年も半分が過ぎてしまいました。
作品展が決まってから
まだ時間がある・・・と思っているうちに
まぁこんな時期になった~!


本日ご紹介の作品です。

20140704-E-1.jpg

Iさんの作品
両国の花火(正式タイトルはまた後日調べます)
昔の両国出の花火大会、橋の上にたくさんの人。
船にも大勢の人が乗っています。

大きくて細かい作業が続きましたが一つ一つ丁寧に作られました。
竹のようなフレームに収めました。


20140704-E-2.jpg

Tさんの作品
小澤摩純さんのカレンダーより ”妖精の国”

とても丁寧に作られています。
あとは額の到着待ち。
しばらくおまちくださいね。

(画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます)

スタッフ A.S.記
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
