

教室便り 6月 その1

梅雨入りから ず~っと雨続き。
久しぶりに朝から雲ひとつない晴天!!となった金曜日。

午前中の教室が終わり、皆さんがお帰りになるころ
調布市上空は真っ黒な雲が出てきていました。

20140613-E-3.jpg

しばらくすると、ゴロゴロと雷が鳴り始め
ぽつぽつと雨も・・・

暢気に空を眺めていたら・・・
雷雨とヒョウ!!
20140613-E-4.jpg

皆さん無事に帰宅できたでしょうか?


本日ご紹介する作品は・・・

先週完成していたTさんのココちゃんの作品がピンクの額に入りました。

20140613-E-1.jpg


そしてこちらもTさんの作品です。
連日の雨続きでなかなかスプレーがかけられませんでしたが
やっとかける事が出来ました。

20140613-E-2.jpg

細かいお花まで、丁寧に作られています。

額装ができるまでもう少しお待ちくださいね。

(画像をクリックしていただくと大きな画像表示になります)

スタッフ A.S.記



コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
