

教室便り 5月 その4

紫陽花の花がそろそろ色づき始めたようですね。

さて本日ご紹介の作品です。

まずは・・・先日ご紹介したKさんの野球部監督さんの作品。

20140530-i-1.jpg

こんな感じにユニホームを着せました。
なかなかのアイディア作品ですね。


次は、Tさんのスヌーピーの作品。
息子さんご夫婦からのご依頼でスヌーピーをたくさん制作されました。

ただ、残念なことにこのスヌーピーのシリーズはお教室にある在庫限りです。

20140530-i-3.jpg


本日最後にご紹介するのは
金曜日クラスに久しぶりにいらしたTさんのココちゃん
かわいくて、とても動きのある作品です。

20140530-i-2.jpg

(画像をクリックしていただくと大きな画像表示になります)

スタッフ A.S.記

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
