

教室便り 5月 その3

初夏を思わせるような日があったり
風のひんやりした日があったり
突然の雷雨があったりと天候が不安定ですが体調崩していませんか?

本日ご紹介の作品は
Fさんの作品

20140523-E-1.jpg

4種類のポップな動物のカードに
南国をイメージしたハイビスカスとレモンのカード
全部で6種類のカードの作品を作り、1つの額にまとめました。

イメージは”ジャングル”だそうですよ。


そしてこちらはまだ制作中の作品ですが
Kさんの作品

20140523-E-2.jpg

この春退官された とある高校の野球部監督さんのイラストをシャドーボックスに仕立て
さらにこの作品にユニホームを着せるのだそうです。

イラストもご父兄が描かれたとか。
実際の監督さんにお会いしたことがないので
どんな方なのか想像しながら制作のお手伝い。

もうすぐ退官パーティがあるそうで
そこでプレゼントされるそうです。

きっとびっくりされて、喜ばれるでしょうね。

Kさん あとちょっとですね
完成、楽しみにしていますね

スタッフ A.S.記


コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
