

教室便り 12月 その2

12月も半ばになります。
年内のお教室もあと2週

1年があっという間に過ぎてしまいますね。

本日ご紹介の作品はこちら

20131213-E-1.jpg

Nさんの作品。
10月に作品は完成していたのですが
ようやく額が届き、額装が完了し
お持ち帰りいただきました。
大変お待たせいたしました。

水彩画で描かれたロシアの風景(カレンダーより)


20131213-E-2.jpg

こちら、Tさんの作品。
縦長のカードで、、まわりのイチゴの装飾がとても細かい作品でしたが
とても丁寧に作られています。
額も到着して、額装待ちです。
もうしばらくお待ちくださいね。
年内のレッスンでお持ち帰りになれます。

20131213-E-3.jpg

全体の画像はこのような感じ(クリックしていただくと大きく表示されます)

年内のお教室は12月28日までを予定しています。
2014年のスタートは1月8日(水)の予定です。

スタッフ A.S記

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
