スポンサーサイト


教室便り 11月その2

急に寒くなりました。
風邪などひかれていませんか?


本日ご紹介の作品です。

20131115-E-1.jpg

先日ご紹介したTさんのチューリップの作品が額に入りました。
チューリップの花だけと言うあっさりした絵柄ですが、
バックに凝ってとても素敵な作品に出来上がりました。


20131115-E-2.jpg

Hさんの作品 ユリとバラの花がポットに入っています。
シックな色合いの絵柄を白い彫のあるフレームに収めます。
こちらもまた、クラシカルな素敵な作品に出来上がりました。


20131115-E-3.jpg

Yさんの作品。何ともアンバランスな太っちょサンタさんですが
コミカルで楽しい絵柄となっています。
ところどころ、キラキラビーズをはっています。
クリスマスまでお部屋の中を明るくしてくれますね。


さて、本日のおまけ その1

20131115-E-4.jpg

お教室(お店)の前の街路灯の工事です。
LEDを使った、素敵な街路灯が来週転倒する予定です。

今日はまだ土台部分。
この先工事が進み・・・明るく照らしてくれるはずです。

おまけ その2
アトリエ ESORE マネージャーの本業

うつわ和季のネットショップができました。
現在ご紹介している商品は数種類ですが
今後増えていきます。
是非こちらもご覧ください。

うつわ和季


スタッフ A.S.記
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
