

教室便り 11月その1

今年も残すところあと2カ月!
急に寒くなりましたので風邪などひかぬようお気を付けくださいね。


今回の作品のご紹介は・・・

20131025-E-1.jpg

お嬢さんがご結婚されたTさんの WeddingBoard
(ごめんさない・・・ガラスに影が写りこんでしまっています・・・)

お嬢さんが”甲子園球場”がお好き・・・と言うことで
甲子園球場の写真をもとに作っています。
外野からアルプススタンド方面を撮影した写真を立体に作り文字を配置。
マット紙にバラの花と甲子園と言えば蔦なので
蔦の葉をちりばめてみました(どれも立体になっています)


20131101-E-1.jpg

Tさんのモアヘッドの作品。
前回ご紹介したのはI三の作品ですが、選ばれたフレームが違うので、雰囲気の違う出来上がりとなっています。



20131101-E-3.jpg

さて、こちらはTさん(91歳)の作品。
息子さんからの依頼で小田急バスのカレンダーを題材に制作です。
遠くに富士山がみえ、中間にマンション。そしてバスが道を上がってくる・・・冬景色ですね。

今は、同じ小田急バスのカレンダーを題材に春景色を作っています。
どちらの作品も・・・小田急バスの方のもとへと届けられるそうです。
どんな反応があるか、楽しみですね♪



20131101-E-2.jpg

最後にご紹介はNさんの作品。
くまのプーさん・・・ハロウィンバージョン。
こちらは・・・小さな画像でご紹介です。


スタッフ A.S記

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
