スポンサーサイト


教室便り 10月 その3

10年に一度の大型台風 台風26号で大きな被害が出ました。
皆様のところは大丈夫でしょうか。

また、次の台風27号も発生して、こちらも大きな台風のようです。
大きな被害が出ませんように。


Iさんのモアヘッドの作品がフレームに入りました。
女の子の服がグリーンなので
こちらのような淡いグリーンを使ったフレームとよく合いますね。




こちらはTさんの作品。
シンプルなチューリップの作品でしたが
もともとの絵のバックにパールのような縁取りがあったので
ご自宅にあったパールを貼りました。

ベルベット調のボードに黒い部分は和紙をりようして背景を作りました。
あとはフレームの到着を待つばかり。

フレームに入るとますます素敵になると思います。
Tさん、もう少しお待ちくださいね。


スタッフ A.S 記
20131018-E-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
