

教室便り 7月 その3

今週はゲリラ豪雨があったりお天気不安定でしたね。
皆様のところは大丈夫でしたか?


本日の作品 千葉からいらっしゃる Iさんの作品です。

20130726-1.jpg

絵のサイズ 10cmx20cm

クラシカルな色合いがシックで素敵です。



20130726-2.jpg

前回UPした弁慶をIさんも作られました。
こちらも前回同様、西陣織の帯の織見本(めざし)をバックに使いました。

20130726-3.jpg

さて最後の画像、こちらもIさん制作。
京都にご旅行された折に購入された絵ハガキを使って制作しています。
舞妓さんの後姿・・・雰囲気ありますよね。
後ろのマットの1ますが1センチ四方なので
この舞妓さんの細かさをご想像いただけると思います。

とても丁寧に作られているので、完成が楽しみです。


*画像をクリックすると少し大きな画像をご覧になれます。

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
