

教室便り 5月 その1

8日水曜日よりお教室再開しています。

作品展めがけて皆さん集中されていたので
スタートが少々遅めかな?

来週にはみなさんそろわれるかと思います。

昨日、お教室に作品展の写真をお届けしました。
たくさんの写真、見ていると時間がすぐに過ぎてしまいます。
生徒の皆さん、忘れずに見てくださいね~


あ!今日は体験教室にお二人の方が見えるはず。
作品展にてお申し込みになられて行かれた方・・・
忘れてないといいな~

そして、何より楽しんでいただけるといいなと思います。


コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
