

教室便り 2月

1か月ぶりの更新です。

1月は大雪が降ったり、寒かったり
今年の冬はとっても寒いですね。

作品発表会に向けて
生徒の皆さんの作品作りも続いています。


本日ご紹介の作品は・・・


20130201-E-2.jpg

キムヤコブ画  制作 N.Sさん

キムヤコブのカレンダーから制作です。
細かい作品ですが、とても良くできています。

今にもさわやかな風が吹いてきそうですね。


20130201-E-3.jpg

ヒマワリとホルン  制作 Nちゃん

NちゃんとMちゃんは双子の姉妹。

シャドーボックスに興味を持ったのが小学生の時。
中学生になったのをきっかけに通い始めて
今では素敵な女子高生。

夏休みキッズ教室をのぞくと 教室のレギュラー生徒さんの最年少です。

とても丁寧に作っています。


20130201-E-1.jpg

源氏物語 東 聖観画  制作 Nさん

源氏物語の登場人物の着る着物は
重なりが多く難しのですが
とても奇麗にできていると思います。


今回ご紹介の作品は、4月末のアトリエESORE作品発表会に手展示予定です。



*画像をクリックすると少し大きな画像をご覧になれます。

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
