スポンサーサイト


教室便り 9月 第1週

9月になりました。
まだまだ暑い日が続いていますが、朝夕の風に時おり秋の風も・・・
暑さ寒さも彼岸まで・・・
この暑さももう少しの辛抱ですよね。


9月第1週目の教室便り。

20120907-E-1.jpg
【イタリアン】
先月ご紹介のIさんの作品(画像は製作途中ですが)完成しました。

赤茶色のフレームを発注します。

Iさん、先日お孫さんがご結婚されました。
結婚式のお写真を見せていただきましたが
披露宴でお孫さんと腕を組んで歩く・・・なんとも微笑ましく素敵なお写真でした。
結婚式ではお孫さんのお子さん(曾孫ちゃん)も
白い羽をつけて出席。
赤ちゃんは本当に可愛いですよね。
いつまでもお幸せに



20120907-E-2.jpg
【ポインセチア】

Tさんは、一足先にクリスマス作品を作っています。
ポインセチアの真ん中に少女がいます。
こちらももうすぐ完成です。

今週は皆さん新しい作品に入られていて
ご紹介できませんが・・・
かたちになって来たらまたご紹介します。



*画像をクリックすると少し大きな画像がご覧になれます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
