スポンサーサイト


教室便り 2012年8月 その4

8月も終わりに近づきましたがまだまだ残暑厳しい日が続いています。

生徒の皆さん、暑さに負けずに通って来られています。

今回は・・・ご紹介する完成作品がまだだったので・・・こちらをご紹介。


20120824-E-1.jpg
  【夏の大宴会】

メニューはちょっと冬っぽいですが・・・(笑)
ミニチュアで宴会セットを並べてみました。


さてさて、教室のある東京都調布市。
京王線・調布駅が先日地下化されました。

新しい駅を初めて利用してやってくる生徒さんが
”迷子になるかと思った~”と言って入ってきました。

はい。このBlogを書いているスタッフも迷子になるかと・・・(笑)

20120817-i-2.jpg
【8月18日終電までの旧・東口改札】


20120824-i-1.jpg
【8月19日から利用開始の新・東口改札】

今までの仮設駅舎がプレハブ造りで夏はとても暑かったので
新しい地下駅はエアコンも効いていて快適です。

地下1階 ・・・ 改札階
地下2階 ・・・ 下りホーム
地下3階 ・・・ 上りホーム
と言う構造になっています。
地上の線路やホームや駅舎はこれからどんどん取り壊されていきます。

調布の街もこれからまた変わって行くのでしょうね。
どんな街に変わって行くか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
