スポンサーサイト


~キッズ教室・好評開催中!~

8月の教室開講日に同時開催のキッズ教室
可愛い生徒さんが来ています。

今年初めていらしたお子さんは
毎年常連さんのEちゃんのお友達。

カッターを上手に使って作品を作って帰りました(ごめんなさい!画像がありあません)

そして、常連さんのEちゃんは
今年の教材ではなく
少々高度な作品を・・・と言うことで
Foxwoodの8x10インチの作品にかかりました。

お子様向けに、通常のマニュアルをさらに簡単にアレンジして作ってもらっています。

20120810-E-12.jpg
あとはハリネズミを乗せると完成!!

こちらは1日では完成できないので
3回ほどかかりましたが
とても上手に出来上がりました。
あとはお天気をみて、スプレーをかけて額に入れてお渡しです。

この後、弟のS君も風景画にチャレンジ予定。
年子のご姉弟(5年生と6年生)
低学年から毎年参加してくれていますが
今年は特に二人とも成長したなぁ~と感じました。

こうして、シャドーボックスを気に入って
毎年参加してくれるのはうれしい事です。


*画像をクリックすると少し大きな画像をご覧になれます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
