スポンサーサイト


作品展無事終了

調布市文化会館 たづくり2F 南ギャラリーにて開催いたしました
アトリエ・エソーレ作品展2015 ”江ノ電の旅”

4日間 延べ900名弱の方々にご覧いただき
無事に終了いたしました。

会期中には今回 快く 江ノ電沿線の風景画を提供してくださった
湯浅誠さんもご来場いただき
江ノ電作品 全13作品をはじめ
たくさんの作品を観ていただきました。

湯浅誠さん 本当にありがとうございました。


さて・・・
今まで江ノ電沿線風景画の制作途中をご覧いただいてきましたが
今回は額に入った完成作品をご覧ください。

作品制作・掲載について 湯浅誠さんの許可をいただいています。

Reiko-1.jpg
”江の島駅”

Taninaka-1.jpg
”しとしと雨”

SonokoK-1.jpg
”鎌倉プリンス”

SonokoF-1.jpg
”富士山”

Midori-1.jpg
”極楽寺俯瞰”

Mari-K1.jpg
”ほら来たよ”

Kumiko-1.jpg
”龍口寺の桜”

Fumiko-1.jpg
”七里ヶ浜高校”

Eriko-1.jpg
”湘南海岸公園”

Akiko-1.jpg
”江の島と夕日”

Satoko-H1.jpg
”猫のお花見”

Mari-K2.jpg
”旧鉄橋”

Onogi.jpg
”腰越の坂”

”腰越の坂”の作品の制作過程は掲載しておりませんが
生徒さんの制作したハガキサイズの小さな作品です。


スタッフ A.S. 記 (画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます)
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
