

教室便り 12月 その3

12月も半ばを過ぎました。
今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか

アトリエ・エソーレでは4月末に作品発表会を無事に開催することができました。
連日、たくさんのお客様に観ていただき
”これは何でできているの?”などたくさんの質問もいただき
多くの方にシャドーボックスを知っていただけたのではないかと思っています。

また、発表会をご覧になってお教室に入られた方もいらっしゃったり
山形教室の方にも
ホームページをご覧になり問い合わせいただき
新しい仲間が増えました。

来年は湘南教室の作品発表会が予定されています。


今年も残りわずかとなりました。
来年も皆様にとって良い1年になりますようにお祈りいたします。



年末年始のお教室の予定は

12月28日(土)まで通常教室

12月29日(日)~1月7日(火)までお休み

1月8日(水)より通常教室スタートです。

なお、うつわ和季は年末12月31日(火)まで営業

1月1日(水)~4(土)休業

1月5日(日)より通常営業・・・の予定です。

スタッフ A.S.記


教室便り 12月 その2

12月も半ばになります。
年内のお教室もあと2週

1年があっという間に過ぎてしまいますね。

本日ご紹介の作品はこちら

20131213-E-1.jpg

Nさんの作品。
10月に作品は完成していたのですが
ようやく額が届き、額装が完了し
お持ち帰りいただきました。
大変お待たせいたしました。

水彩画で描かれたロシアの風景(カレンダーより)


20131213-E-2.jpg

こちら、Tさんの作品。
縦長のカードで、、まわりのイチゴの装飾がとても細かい作品でしたが
とても丁寧に作られています。
額も到着して、額装待ちです。
もうしばらくお待ちくださいね。
年内のレッスンでお持ち帰りになれます。

20131213-E-3.jpg

全体の画像はこのような感じ(クリックしていただくと大きく表示されます)

年内のお教室は12月28日までを予定しています。
2014年のスタートは1月8日(水)の予定です。

スタッフ A.S記

教室便り 12月 その1

12月になりました。
街はクリスマス一色ですね。

さて、お教室では一足早くお正月作品が出来上がってきました。

20131206-E-1.jpg

前回ご紹介したSさんの羽子板の作品が完成して、額に入りました。
これでお正月準備はばっちりですね♪

また、画像はありませんが・・・
Hさんのお正月作品も完成して
額の到着待ちです。

このあと・・・おひな様作品に入られる方も何名かいらっしゃいます。
皆さん季節先取りで頑張っています。

スタッフ A.S 記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
